So-net無料ブログ作成
東京マラソン ブログトップ

東京マラソン 2013 有名人 芸能人 招待選手! [東京マラソン]

東京マラソン 2013 有名人 芸能人 招待選手について



東京マラソン2013近付いてきましたね。
東京マラソンに参加する
外国人招待選手と
国内の招待選手の発表がありました。

2012ロンドンオリンピックに参加した
藤原新選手。
2012 東京マラソンでは惜しくも2位でしたので
今年こそ 1位を狙ってくると思います。
 
2012 東京マラソンで1位を取った
ケニアの マイケル・キピエゴ選手も招待されています。

また 2012 ベルリンマラソンで
2時間4分16秒という 記録を持つ
ケニアのデニス・キメット選手も招待されていますので
強敵ぞろいです。

個人的に有名人は

箱根駅伝をもりあげてくれた
今井正人選手
2012 ロンドンオリンピックで5000mと10000mに出場した
佐藤悠基選手です。 
応援しています!!!


女子は 第一生命の 尾崎好美選手。
2011 横浜国際女子マラソンで1位をとってますね。

外国人選手は エチオピアの選手が多いようです。
男子はケニアの選手が多いんですけど。

ベラルーシの
ナスタシア・スタラボイタワ(30)選手は
美人です。
身長165cm 体重47kg
ホッソー!!
是非 探して見ましょう。


忘れてはいけない有名人は市民ランナーの川内選手です。
川内優輝選手は2月3日の大分別府マラソンで1位をとりました。
東京マラソンには参加されるのか注目ですね。
いつも頑張ってる川内選手が もし 参加したら
絶対応援します。

芸能人は 誰が出場するのでしょう?
第7回目を迎える
東京マラソン 盛り上がりそうですね!

セイコー プロスペックス メンズ 腕時計 クオーツ スーパーランナーズEX 東京マラソン2013 限定モデル SEIKO PROSPEX SBDH013

セイコー プロスペックス メンズ 腕時計 クオーツ スーパーランナーズEX 東京マラソン2013 限定モデル SEIKO PROSPEX SBDH013

東京マラソン ブログトップ
ニュースdeニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。