So-net無料ブログ作成

生田斗真 熱愛 2013!? [芸能]

生田斗真 熱愛 2013について

生田斗真さんの熱愛については
市川由衣さん 石原さとみさん 吉高由里子さんと
うわさは ありましたが
2013年 現在のお相手は?

人間失格公式写真集~starring生田斗真~

人間失格公式写真集~starring生田斗真~


石原さとみさんとは 映画「人間失格」での共演をきっかけに
噂がたち
吉高由里子さんとは 「僕等がいた」での共演のあと
手をつないで歩いてるところを
フライデーに撮られてました。

そう考えると 映画の共演者との熱愛が多いような

今 映画「脳男」のピーアールで
いろんな番組にでていますね。

この映画のために かなり肉体改造もしたみたいですし。
筋肉すごくなってましたね!!!
かっこいい!!

共演者の女性は 松雪泰子さん
しゃべくりでも 共演者に疑似恋愛するっていってましたからね~。
ありかもしれません???

二階堂ふみさんは?
生田さんより10才年下ですが・・・
こちらもあり?ですね。

太田莉菜さんは 松田龍平さんと結婚してますから
こちらは ナシですね。

弟の生田竜聖さんも 
同じフジテレビの秋元優里さんと結婚してますから
刺激をうけてるかも!?


ジャニーズの落ちこぼれって自分で言ってますけど
独自の道行ってますよね。

自分のほうが 歌うまいと思うジャニーズは?
の 質問に
関ジャニの 横山くんと村上くんの名前出てましたね(^_^;)

映画「脳男」の役が
感情のない天才の悪人。
ちょっと怖いけど かっこいいです!

予告は
↓↓↓↓↓
http://www.no-otoko.com/

2013年 生田さんのお相手は誰になるのでしょうか?

生田さんは 北海道登別市の出身ですが
在日という噂もありますが
本当でしょうか?

どちらにしても
カッコイイものは カッコイイですよね。








鈴木杏樹 夫 本番中に悲報! [芸能]

鈴木杏樹 夫について

鈴木杏樹さんの 夫 山形基夫(やまがた・もとお)さんが1日
亡くなられました。

金曜レギュラーを務める日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」出演中に
鈴木杏樹さんには 報告があったそうです。

その時の番組見てましたけど
いつもと変わらず 明るい姿を見せてくれてました。
どれだけ辛かったでしょう?

日本人は 身内の死に
悲しみを 表に表現しないですよね。
それが美徳と思われてます。

韓国人は 感情を表にだす民族なので
身内で誰か亡くなると
大声をあげて泣き崩れます。
日本人からみると ちょっと大袈裟に感じてしまったりしますが

韓国人からすると
日本人の様子は 冷たい人って感じるようです。

杏樹さんとご主人の出会いは98年1月。
司会を務めるフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)出演中に
腹痛を訴え、同病院に入院。
山形さんの執刀で手術を受けたことがきっかけだったそうです。

結婚報告会見では「出会いから6カ月(での結婚)は早く感じられるでしょうが、
私たちにとっては長く感じられる」と幸せいっぱいの様子で話していたそうです。

山形さんは75年に日本大学医学部に進学。
米国留学で内視鏡治療を習得し、
消化器がんを研究テーマにしていて
テレビ番組で“がんの若き権威”として紹介されたこともあったそうで。

山形さんは 数年前から内臓疾患を患っていましたが
大学病院の外科部長として精力的に診察、
手術をこなしていました。
1日も早い現場復帰を目指し、治療のために渡米し
手術をする予定だったそうですが
間に合わなかったみたいです。

杏樹さんも ご主人の回復を信じていたことでしょう。






上重聡 安座間美優 破局!? [芸能]

上重聡 安座間美優 破局について



好きな男性アナウンサー4位の上重聡(32)アナと
以前 ズムサタに出ていた安座間美優さん 
破局したってうわさがあるようですけど
デマみたいですね~。
つきあってたのも知らなかったんですけど(^_^;)
そういわれてみると
お似合いのカップルですよね。
二人とも 背が高くてうらやましい~!!


上重さん 
しゃべくりに出てましたけど
羽鳥さんとかぶる感じが(^O^)

PL学園のエースで
松坂投手と投げ合った投手だったなんて!!

大学で肩を壊したそうで
そうでなければ
今頃 プロ野球選手だったんでしょうね。

本人は明るく話してましたけど
相当 辛かったと思います。

でも、元が明るいんでしょうね。
野球とは全く関係ない仕事につきたいって考えたんみたいです。
子供のころからの夢を
そう 簡単にはあきらめられないのが
普通だと思います。

アナウンサーになろうか と思った時は
周りに相当反対されたそうです。

入社試験を受ける2日前に
松坂投手が さんまさんの番組に出演することになって
そこについていかせてもらい
そのあと 食事に行くことになって、
さんまさんに 
アナウンサーになりたいんですけど
って相談したところ
「いいんやない!人と違うことするから
おもしろいやん」って言われて
決意したそうです。

人生って何が起こるかわからないですよね。

上重聡アナは 
アナウンサーにピッタリだと思います。

羽鳥さんが ズームインを降板するとき
ディレクターに呼ばれて
 D「驚かないでね」
 上(わかってますって)
 D「桝くんになったから」
 上「ええええ?」

高校の時も 松坂投手の次で2番手
今回も 後輩の桝アナに抜かれて2番手

でも、私は 上重くんのトーク大好きですよ!!
これからも、頑張ってください。





ニュースdeニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。