So-net無料ブログ作成
検索選択

生田斗真 熱愛 2013!? [芸能]

スポンサーリンク




生田斗真 熱愛 2013について

生田斗真さんの熱愛については
市川由衣さん 石原さとみさん 吉高由里子さんと
うわさは ありましたが
2013年 現在のお相手は?

人間失格公式写真集~starring生田斗真~

人間失格公式写真集~starring生田斗真~


石原さとみさんとは 映画「人間失格」での共演をきっかけに
噂がたち
吉高由里子さんとは 「僕等がいた」での共演のあと
手をつないで歩いてるところを
フライデーに撮られてました。

そう考えると 映画の共演者との熱愛が多いような

今 映画「脳男」のピーアールで
いろんな番組にでていますね。

この映画のために かなり肉体改造もしたみたいですし。
筋肉すごくなってましたね!!!
かっこいい!!

共演者の女性は 松雪泰子さん
しゃべくりでも 共演者に疑似恋愛するっていってましたからね~。
ありかもしれません???

二階堂ふみさんは?
生田さんより10才年下ですが・・・
こちらもあり?ですね。

太田莉菜さんは 松田龍平さんと結婚してますから
こちらは ナシですね。

弟の生田竜聖さんも 
同じフジテレビの秋元優里さんと結婚してますから
刺激をうけてるかも!?


ジャニーズの落ちこぼれって自分で言ってますけど
独自の道行ってますよね。

自分のほうが 歌うまいと思うジャニーズは?
の 質問に
関ジャニの 横山くんと村上くんの名前出てましたね(^_^;)

映画「脳男」の役が
感情のない天才の悪人。
ちょっと怖いけど かっこいいです!

予告は
↓↓↓↓↓
http://www.no-otoko.com/

2013年 生田さんのお相手は誰になるのでしょうか?

生田さんは 北海道登別市の出身ですが
在日という噂もありますが
本当でしょうか?

どちらにしても
カッコイイものは カッコイイですよね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ニュースdeニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。