So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌雪まつり 2013 芸能人 [雪まつり]

スポンサーリンク




札幌雪まつり 2013 芸人について

第64回さっぽろ雪まつりは
2月5日火曜日から 2月11日月曜日まで
開催されます。
2013年 どんな芸能人が参加するのでしょう?

2月9日に 札幌市のニトリ文化ホールで
『第64回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL 2013』が
開催されます。
出演者は:MBLAQ、パク・ヒョシン、BIGSTAR、D-UNIT
大通り会場にも 来る可能性ありかも?

公式ホームページには
誰が参加予定かは書かれていません。
”嵐”が来たりしないかなぁ(*^_^*)


さっぽろ雪まつりには 
北海道外からの観光客が多いです。
ホテルは その時期どこも満室です。

大通り1丁目会場では スケートが楽しめます。
11丁目会場では、歩くスキー体験もできます。

でも、私は 寒い中をずっと雪像を見て歩くので
温かい食べ物を食べるのが
雪まつりの一番の楽しみです。(^_^;)

6丁目会場の「北海道 食の広場」は
はずせません!!!

ホタテのスープカレー
ザンギのスープカレー
フォーのカップスープカレー
ですよ!
札幌スープカレー曼荼羅 とろとろポーク 北海道グルメ

札幌スープカレー曼荼羅 とろとろポーク 北海道グルメ


私は辛いものが苦手なんですけど
スープカレーは大好きです。

他にもおいしそうなものが
わんさかありますね。

北海道のおいしいものが
ギュっと凝縮された感じです。

今年は寒い日が多くて
昨日、今日は暖かいですが
明日から また崩れるとの予報が。

服装は ヒートテックのような
インナーは必須で
ダウンに帽子 または耳あて。
靴は 防寒の暖かいものがいいですね。
ずっと外にいるというのは
本当に 体が冷えますので
着すぎるということはありません。




暖かい服装で
みんなで 冬の北海道を満喫しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ニュースdeニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。