So-net無料ブログ作成
検索選択

資産家夫婦失踪事件  犯人逮捕!! [事件]

スポンサーリンク




資産家夫婦失踪事件 について


スイス在住の資産家夫婦失踪事件で
警視庁は、沖縄・宮古島に逃走していた
40代の男1人の身柄を確保しました。


スイス在住の資産家の夫婦
霜見 誠さん(51)・美重さん(48)夫婦は
架空のパーティーの話で連れ出されていて
夫婦と男らは、何らかの面識があったと見ていたようです。

その架空のパーティは
有名人歌手の名前が使われ
それが 福山雅治さん だったそうで
名前を悪用された
福山さんも とんだ迷惑だと思います。


これまでの捜査で
架空のパーティーの話を持ちかけた人物や
レンタカーを借りた人物などを
すでに把握していて
霜見さんのクレジットカードで、
新幹線の回数券300万円分を購入しようとした男や、
霜見さんの財布を質店に預けた男の
特定も進めていたようです。


新幹線の回数券300万円分 買う人なんて
めったにいないから
絶対不信がられると思うのですが
考えなかったのでしょうか??

沖縄・宮古島に男らが潜伏しているとの情報があり、
警視庁は捜査員を派遣し、行方を追っていて、
29日夕方、1人の身柄を確保しました。


身柄を確保されたのは、
死体遺棄容疑で逮捕状が出ていた数人の男のうち、
40代の男1人で
他の容疑者も 宮古島に潜伏していると
みているようです。


2人の遺体は久喜市佐間の更地に埋められた状態で
28日に発見されました。
穴の深さは約2メートルで、
首には絞められた痕があったそうです。、


遺体が発見された土地は
昨年 資産家夫婦が疾走する
1か月まえに 売買されていて
先月 突然ついたてが建てられ
その中の土地の穴を掘っていたと
近所の人が証言していました。
その土地を買った所有者と
マンション近くで不審な動きをしていた
車の所有者は一緒らしいです。


大きな地図で見る


夫婦は昨年11月下旬に帰国し
12月7日に東京都中央区銀座のマンションを出た後
連絡が取れなくなっていました。


計画的犯行の可能性があると捜査をすすめているそうですが
完全に 計画的ですよね。

お金目当てかと思われていましたが
怨恨の可能性もあるとかで

一緒に連れて行った犬たちはどうしたのでしょう?


ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ニュースdeニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。