So-net無料ブログ作成
検索選択

上重聡 安座間美優 破局!? [芸能]

スポンサーリンク




上重聡 安座間美優 破局について



好きな男性アナウンサー4位の上重聡(32)アナと
以前 ズムサタに出ていた安座間美優さん 
破局したってうわさがあるようですけど
デマみたいですね~。
つきあってたのも知らなかったんですけど(^_^;)
そういわれてみると
お似合いのカップルですよね。
二人とも 背が高くてうらやましい~!!


上重さん 
しゃべくりに出てましたけど
羽鳥さんとかぶる感じが(^O^)

PL学園のエースで
松坂投手と投げ合った投手だったなんて!!

大学で肩を壊したそうで
そうでなければ
今頃 プロ野球選手だったんでしょうね。

本人は明るく話してましたけど
相当 辛かったと思います。

でも、元が明るいんでしょうね。
野球とは全く関係ない仕事につきたいって考えたんみたいです。
子供のころからの夢を
そう 簡単にはあきらめられないのが
普通だと思います。

アナウンサーになろうか と思った時は
周りに相当反対されたそうです。

入社試験を受ける2日前に
松坂投手が さんまさんの番組に出演することになって
そこについていかせてもらい
そのあと 食事に行くことになって、
さんまさんに 
アナウンサーになりたいんですけど
って相談したところ
「いいんやない!人と違うことするから
おもしろいやん」って言われて
決意したそうです。

人生って何が起こるかわからないですよね。

上重聡アナは 
アナウンサーにピッタリだと思います。

羽鳥さんが ズームインを降板するとき
ディレクターに呼ばれて
 D「驚かないでね」
 上(わかってますって)
 D「桝くんになったから」
 上「ええええ?」

高校の時も 松坂投手の次で2番手
今回も 後輩の桝アナに抜かれて2番手

でも、私は 上重くんのトーク大好きですよ!!
これからも、頑張ってください。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ニュースdeニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。